凹凸 ばいおりずむ

恣薙の日常やらオタトークやら(9割ぬ~べ~関連、うち99.97%が玉ぬ)が不定期にガンガン飛び出す阿呆日記です。まともに読むと頭が痛くなってしまうのでご利用はほどほどに。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

sinagi00

夏コミおっかれさまでしたー!ツイッターしてないとほんと久々感やばかったです( ˇωˇ )ネーこれから従兄弟に頼まれてた戦利品届けに帰りますウェーイヾ(⌒(ノ'ω')ノ 従兄弟が気付かぬ間にオタクになってたのでやはり血筋が原因だったわ…私異分子じゃなかったわ…
08-15 16:13

相変わらず審神者やってるか社畜の恨み言しかないので呟けるネタがないなぁ( ˇωˇ )かゆ うま
08-15 16:16


| 徒然なるままに、ついった。 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

sinagi00

鵺野先生お誕生日おめでとうございます!(って絵を投下したかったけど間に合わないから言葉だけでもって思ったらこっちのTLぬべばっかだと思ってたら刀剣乱舞の呟きが予想以上に多くてビビッてる)(あと今月末までの原稿も終わってないですつらたん)
07-21 22:24

| 徒然なるままに、ついった。 | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

sinagi00

スパークお疲れ様でした~~こっちめっちゃ放置してたわ…複数垢管理向いてないねフヒヒ…今日はぬべ本一冊ゲトしてきましたイエイ!そして偶然無関係の場所で御霊さんにお会いしたのほんとびっくらこいたで…
05-04 16:07

明日はとうらぶイベントいてきま!三日間しっかり稼働できたら「まだまだ若いもんには負けんぞ」とか言えると思ったけどその発言がすでにアレすぎてつらいし足に見知らぬ痣が出来ていてツラいので帰ったら寝たい
05-04 16:10

| 徒然なるままに、ついった。 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

sinagi00

ちょっと潜伏してるけど10日は空けてないし、と思ったら普通に10日以上経ってて驚いた…最近の時間の体感が狂いすぎだし締切まで一週間切ってて震えてるwwwwww
04-15 08:32

しかも画像がハチ公のまんまでやべえ…パソコン開かないと…
04-15 08:33

| 徒然なるままに、ついった。 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

sinagi00

新しい靴を卸したんですけど靴擦れがひどくて爪先歩きになって脛と脹ら脛と太股が嘆いているごめんよ普段使わぬ筋肉たち…
04-03 00:04

RT @zatu_gaku_bot__: 赤いきつねと緑のたぬきについて。本当は「熱いきつね」の予定だったが、「赤いきつね」の方がゴロが良かったので変更された。「緑のたぬき」はきつねが赤だから、その対比でそうしただけ。意味はない
04-03 00:31

えっとつまり初期のままだったら熱いきつねと冷たいたぬきだった可能性があるということで…??/////
04-03 00:31

RT @husimaguni_bot: アーサー:赤いきつねと緑のたぬきのメロで「♪やばい締め切り進まぬ作業」って歌ってたら涙出てきた
04-03 00:32

絶望を送ろう(震え)
04-03 00:32

さてついたので帰りますよ~タクシーを使うという選択肢なんか棄てた
04-03 00:33

| 徒然なるままに、ついった。 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

sinagi00

ハッピーエイプリルフーーール!!!案の定会社終わる時刻が日付変更でした!昨日のは嘘ですネタバレは向こうの垢でしてたよ!ねむい!
04-02 00:29

軽率に画像変えたけど元の画像携帯に入ってないわ…(やっちまった感)
04-02 00:36

アカウントにあわせてメアド取り替えてたら面倒なことになってた…迷惑メールにまぎれて正規メールあるの心底めんどくせえ…買い物明細だから商品さえ届けばいらないがしかし うーん
04-02 00:42

さてさてそろそろ駅なので閉じるよー風呂とご飯倒して私はパソコンを開くのだよ…たぬにお守りを持たせるのだ…
04-02 00:47

ここんところ眠いくらいしか喋ってない気がしてやばいけど例えば先生を連日寝不足(意味深)にしたら舌っ足らずにねむいからいやだって言ってくれるのかな目を擦りながらでお願いしたいねむい
04-02 23:53

ねこあつめて癒されたいところだけどぬえのもたぬきも食い逃げばかりでな…にぼしはいいから写真撮らせてください
04-02 23:54

RT @slinky_dog_s11: 社会人になって思ったのが、オタク趣味って本当に偉大だな、という事。どんなに仕事が辛くても、どんなに上司に怒られても、どんなに残業が長引いても、「家に帰ればブルーレイが届いてる」「あの作品の公開日までは死ねない」「今やってるゲームをクリアす…
04-02 23:55

ほんこれすぎて
04-02 23:56

「ぬ~べ~のBlu-ray出るまで死ねない!」そう言ってからもう何百年経ったことでしょう…という新手の不老不死腐女子が生まれる気配…!!
04-02 23:59

| 徒然なるままに、ついった。 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

sinagi00

最近とうらぶにハマりすぎてヤバイのでしばらくこちらのアカウント潜伏気味にして引きこもります~とうらぶばっかですがあちらのフォローやこちらのリムブロはご自由にどうぞ( ˇωˇ )って宣言しようとしたら今日がエイプリルフールでちょっとタイミングが悪かった
04-01 08:13

おまけに向こうも向こうでまず睡眠時間が確保できなくてあまり呟いてないけどね!しかたないね!
04-01 08:14

座れそうな気配がしてるので寝てくる
04-01 08:14

| 徒然なるままに、ついった。 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

sinagi00

今から池袋向かうよ!!熟成肉食べてくる!!!今日を楽しみに先週のサビ残ボスラッシュ耐えてきたんやで…!!
03-29 10:39

RT @gif_science: 醤油に含まれるナトリウムが死んだイカの神経を刺激 http://t.co/ObsfyBbxD6
03-29 10:40

うおお…えぐみを感じるけどこれを応用すれば相手はもう死んでいるから説得にも応じず延々犯されるという触手凌辱ものに使えるのでは…!!!(閃いた顔)
03-29 10:42

ナトリウムじゃなくて精液に神経が反応する魔改造なんて簡単でしょ?(きょとん)
03-29 10:43

カンケンバッグかわいいなぁと思うけど不純な動機じゃないんで!違うんで!!
03-29 10:46

あかんすごいめーると乗り換えがいっしょに
03-29 10:48

さて池袋とうちゃーく!いてきま!
03-29 11:19

飯テロいえーい( ˇωˇ ) http://t.co/IDvMUwh7Y3
03-29 12:37

| 徒然なるままに、ついった。 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

sinagi00

終電にギリギリ間に合ったのはいいんですけど財布と社員証デスクの上に置き去りにしてきたらしくて小刻みに震えるし段ボール置いてきてて絶望の一途
03-28 00:10

獄都事変が気になるんだけどもう他の沼に入る余力がなくてだな…いやしかし…ってなっててやばい 主に睡眠時間が
03-28 00:15

起きるって言いながら船こぎだすからこの体ぽんぽこポンコツで参る
03-28 00:26

DECOさんのラブドールで玉ぬのPVがすごい見たい
03-28 00:30

マーヨマーヨしーてマーヨマーヨさせて
03-28 00:33

ついた!さて帰る!
03-28 00:54

| 徒然なるままに、ついった。 | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

sinagi00

体が心底だるいおはようござます段ボールようやく買えたのでうきょさんに発送はやくするよおスマヌスマヌ…さて会社
03-27 08:39

| 徒然なるままに、ついった。 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

